Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/109-0ac92e2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★スターズ・オン・アイス STARS on ICE

JAPAN TOUR 2009
フィギュア・スケート
世界 & 日本 夢の競演

2009年1月12日(月)19:00~20:48
テレビ東京
ハラハラの競技と違って
素晴らしい音楽と映像に心底魅せられた

残念ながら世界大会には出られない中野友加里だが
Memoirs of Geisha」は最高だった
知らなかったが、「スター・ウォーズ」のジョン・ウイリアムズの作曲だった

荒川静香の「Frozen]がマドンナの歌と言うのも驚きだった
安藤美姫ボレロ」、サーシャ・コーエン月光」、織田信成星は光りぬ」は
クラッシクの名曲だし

小塚崇彦ラスト・ダンスは私に」と
佐藤有香ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」は
私が訳詞を付けて有る名曲だ

「ラスト・ダンスは私に」の訳詞をどうぞ
「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」の訳詞をどうぞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/109-0ac92e2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

