Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/110-39dfb733

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★ラスト・ダンスは私に Save The Last Dance For Me

訳詞:繁松光男

作詞者は小児麻痺で、ダンスは勿論歩けない人だそうです

君が 他の 人に 抱かれても  構わない
君が 誰かに 微笑んでも  構わない

だけど  僕の 為に 残して 置いてよ
ラスト ダンス  だけは


君が 音楽に 酔い しれても  構わない
君が 笑い ながら 踊っても  構わない

だけど  僕の 為に 残して 置いてよ
ラスト ダンス  だけは


分かって 居る だろう   君が 好きだよ
いつ いつ いつ までも  離さないよ


君が いつ迄も 踊るのは  構わない
人に 送るよと 言われても  断ってよ

そして  僕の 為に 残して 置いてよ
ラスト ダンス  だけは

ラスト ダンス  だけは
僕の 為に

「訳詞・作詞:替え歌」をご覧下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/110-39dfb733

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

