Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/114-5e75a0d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★チキチータ Chiquitita

訳詞繁松光男

チキタータ どうしたの  悲しい 顔 して
明日(あした)の 希望を 無くして

そんなの 嫌いだよ  君だって 同じだろう
分かるよ 深い 悲しみ


チキチータ 泣きなさい  私(わたし)の 肩で
一番の 友達 だからさ

自信を 持ってたが  それだって 今は 無い
二人で 又 取り 戻そう


チキチータ 知ってるよ  心に 傷を 受けた 悲しみ
一度 踊れば  苦しみと 悲しみ 消えるよ

チキチータ 泣かないで  空には 星が 輝いて 居る
前と 同じ 様に  歌って 聴かせて チキチータ

新しい 歌を  聴かせて チキチータ


崩れて しまいそう  あなたの 愛さえ
総ては 過ぎ 去って しまった

チキチータ 教えてよ  本当の 事 だけを
分かるよ 深い 悲しみ

      

新しい 歌を  聴かせて チキチータ

「訳詞・作詞:替え歌」をご覧下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/114-5e75a0d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

