Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/129-8c30245f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★花粉症・治験ちけん・健康

私が大好きで追っかけをやって居ります、地元・川崎の
美人3姉妹シンガー・ソング・ライター「ちょっきんず」が
花粉症で苦しんで居ると言うので一言

私の郷里=大分県ひた日田市は、「秋田杉」「吉野杉」「日田杉」の
3大美林で有名な、杉山に囲まれた杉花粉だらけの小さな盆地です

なのに、面白い話が有ります。同窓会などで何人からも聞いた話ですが
花粉症の人が日田に帰ると症状が治まると言うのです

「杉花粉・犯人説」は出鱈目だと言う事に成りますね?
で無ければ、秋田・吉野・日田の人は、みんな花粉症の筈ですものね

高血圧・犯人説」も全くの出鱈目です
これは、私自身が生き証人です

食卓にを入れた小さな器が出して有り
ビール・日本酒・ワイン・ココア・水(おは飲みません)
野菜などあらゆるものにをちょっぴり入れたり・付けたりして、飲食します

一度、計って見ましたら、1日に約20グラムも採って居ました
なのに、血圧は110・70位です

低血圧の人は朝が弱い」と言うのも出鱈目です
私は、若い時から夜中に起きても平気な早起きです

私は、治験に10回以上も参加して居ます
新薬の安全性をテストするものです

血液・尿・血圧・心電図・脳波・身長と体重比など
数十項目もの厳しい健康診断にパスした者しか参加出来ません

ですから、治験に参加できると言う事は、絶対的な健康証明です

私たちの体は、その人の口から入る「飲み物」と「食べ物」が材料です
運動・体操・姿勢なども大切ですが、「飲食物」の重要さに比べたら
無視しても良い位です

皆さんは、物を買う時、粗悪な材料の物を選びますか?
先ず、材料の良し悪しを確かめますね!

逆に言うと、「飲食物」を無視して、幾ら運動をしても無駄だと言う事です
スポーツ選手などが病気で早死にする等の例が証明して居ます

私達は、2人の親・4人の祖父母・8人の祖々父母・・・
何億と言う無限の人数の祖先から無限の情報を
約60兆の細胞>>染色体>DNA>遺伝子に受け継いで来て居ます

1個の細胞に約30億の情報が有るそうですから
60兆30億 = 殆ど無限 の情報で動くのが
超精密・超高性能な人間ロボットなのです

その洗練され尽くした素晴らしい遺伝情報が
飲食物に大量に使われて居る、不自然な人工の合成化学物質
狂ってしまって居るのです


PCのハード・ディスクが壊れると、プログラムが狂ってしまう様に
今は、人間ロボットの細胞が破壊されて、人体プログラムが狂ってしまった
病人欠陥人間が大量に発生して居るのです

毎日々々、朝から晩まで一日中、テレビ・新聞・雑誌などで報道され続ける
異常事件の激増が、その厳然たる証拠です

病気・欠陥の犯人=合成化学物質を含まない
ご先祖様が採って来た自然の飲食物に戻るのが
健康への早道では無いでしょうか

以上は
私より若くして病気に成り・死ぬかも知れない73歳以下の後輩には
大いに参考に成りますが
私より長生きして居る75歳以上の健康な先輩には、全く参考に成りません

私も、私より若い医者や栄養学者などが言う健康法は全く信用しません
私より若くして病気に成り・死ぬかも知れないから!

2009年2月17日(火)午前5時50分・記
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/129-8c30245f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

