Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/131-77f3a1a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★テイク・ア・チャンス Take A Chance on Me

訳詞繁松光男

その時は 一番の チャンスを 下さいね
打ちひしがれて 辛い時   いつでも 傍に 居てあげる

ただひとり 寂しい時は チャンスを 下さいね
真心 込めて 尽くすから  試して見てよ その時は

お願いよ お願いよ

二人だけ ダンスして  散歩に行って
音楽聴き 話し合い 深く 知り合い

二人に 成れるなんて 夢みたいに 不思議
気が 変わる迄 あなたを 待つわ

いつ迄も いつ迄も
 
          
お願いよ お願いよ

好きな事 してよ  焦らずに 待ち続けるわ
気に しないで  わたしなら 大丈夫なの

辛くても とても強い わたしの愛 不思議
無駄だと しても  諦めないわ

いつ迄も いつ迄も

          

パパパ パパ  パパパ パパ  チャンスを 下さいね
真心 込めて 尽くすから  試して見てよ その時は

パパパ パパ  パパパ パパ
真心 込めて 尽くすから

「訳詞・作詞:替え歌」をご覧下さい

2009年2月22日(日)午前11時48分・記
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/131-77f3a1a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

