Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/219-fcd56d05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] ありがとうございました

この度は録画ありがとうございました。
あの場所で全然気になりませんでした
(正面とおっしゃったので舞台に対して真ん中だとおもってました^^)
良い記念になりました!
これからも沢山の映像をのこしてください☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★Duo Cranberry デュオ・クランベリー ②

2009年9月4日(金))午前11時5分・記

グランド・ハープ
大隈泰恵 Yasue Oukuma

フルート
横山由布子 Yuko Yokoyama

Autumn Concert オータム・コンサート

【第1部】
J.L.トゥルー & F.J.ナーデルマン:ノクチュルス
E.グラナドス:四つのスペイン舞曲
M.トゥルニエ:ジャズバンド(グランド・ハープ独奏)
R.シャンカール:トディ(魅惑の夜明け)
A.F.ドップラー:ハンガリー田園幻想曲

【第2部】
Lovin' you
It's only a Papermoon
『日本の四季』
春~おぼろ月夜(野田暉行 編)
夏~夏は来ぬ(三枝成章 編)
秋~里の秋(野田暉行 編)
冬~雪の華(デュオ・クランベリー 編)
F.ボルヌ:カルメン・ファンタジー

【アンコール】
君の瞳に恋してる

2009年9月3日(木)午後7時
ルーテル市ヶ谷センター
気が散るからと
最初はNGだったが

一番前の
グランド・ハープ
ほぼ正面で
撮らせて貰った

グランド・ハープの音は
指向性が強いので
見事に綺麗な音が録れた

勿論
綺麗なお二人の
演奏姿は
最高の絵に成った

音楽に素人の私にも
分かり易い
素敵な構成だった

演奏の
素晴らしさは
もちろん

デュオ・クランベリーのサイトへどうぞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/219-fcd56d05

0件のトラックバック

1件のコメント

[C22] ありがとうございました

この度は録画ありがとうございました。
あの場所で全然気になりませんでした
(正面とおっしゃったので舞台に対して真ん中だとおもってました^^)
良い記念になりました!
これからも沢山の映像をのこしてください☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

