Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/312-67655b2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34] コメントありがとうございます

【Heidi】さん

 体重50キロの人は50兆の細胞が有ると言われて居ますね
そして、1つの細胞には30億の情報が有ると言われていますから、人体は殆んど無限の情報=プログラムで動いて居る、超々々高度なロボットなんですね

 無限の過去の・無限の先祖から洗練に洗練を重ね受け継いだ
大変貴重なプログラム=遺伝子=DNAが
環境ホルモン=合成化学物質=化学肥料・農薬・食品添加物によって
一瞬にして狂ってしまうのですね

[C29] ご先祖様に感謝して

いつもコメントをありがとうございます。
27代で1億人を超えるのですか。しかも27代は810年。当時のご先祖様が食べていたもの、そして環境。生まれた頃からテレビや冷蔵庫があった私の世代には想像すら及ばぬところかもしれませんが、改めて手を合わせたくなりますね。

流産や不妊の悩みを聞くと、低体温や貧血がそういった健康ではない母体を招いていることに気付いて欲しいな、と思いますね。
母子手帳の発行数と出生率の差。生まれてこなかった命の数だけ、色んな苦しみと悲しみがあることを想像します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★出生前検査(診断) 障害胎児中絶 

2010年2月14日(日)午後0時33分・記

おなかの子に「障害」が有るかも知れ無いと言われたら、どうしますか?

助産師に成って2年目の「りんりん」(24歳) は命の誕生に感動する毎日

その一方で出生前診断によって
子供に障害が有る可能性が高い事が分かり
出産を諦める夫婦も見て来た

私も、必ず産むとは言い切れ無い
(抜粋)

青春りある
NHK教育テレビ
2010年2月13日(土)午後10時35分~11時0分
胎児に発達異常や障害が有るかどうかを
予め調べる出生前検査

重い障害や疾患を見分け
ならば産まない
と言う選択をも用意した
(抜粋)

2010年2月14日(日)
読売新聞15頁・本よみうり堂

「妊娠」
柘植あづみ菅野摂子石黒真里:著
洛北出版
或る年の
母子手帳発行数110万
出生数80万
(出典は覚えて居ません。数字はうろ覚えで正確では有りません)

その差が中絶だと推測されます

障害が分かった以上
その方が良いのかも知れません

問題は、誰の責任でも無い台風みたいな自然災害では無く
妊婦の責任だとしか考えられ無いと言う事です

化学肥料・農薬・食品添加物=合成化学物質=環境ホルモン
まみれの飲食物を採り続けた当然の結果でしょう

花粉症患者・性同一性障害者・性分化疾患者・異常人間・欠陥人間
などの激増も、その結果でしょう

あなたのご先祖様は
たった27代遡るだけで134,217,728人と、1億人を超えるのです

年代差が30年とすると
27代は、わずか810年です

そのご先祖様が採り続けて来た
太陽+空気+水+土=大自然だけが作って呉れた
穀物(種・実)+野菜+果物=自然食
今直ぐ、戻りましょう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/312-67655b2f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34] コメントありがとうございます

【Heidi】さん

 体重50キロの人は50兆の細胞が有ると言われて居ますね
そして、1つの細胞には30億の情報が有ると言われていますから、人体は殆んど無限の情報=プログラムで動いて居る、超々々高度なロボットなんですね

 無限の過去の・無限の先祖から洗練に洗練を重ね受け継いだ
大変貴重なプログラム=遺伝子=DNAが
環境ホルモン=合成化学物質=化学肥料・農薬・食品添加物によって
一瞬にして狂ってしまうのですね

[C29] ご先祖様に感謝して

いつもコメントをありがとうございます。
27代で1億人を超えるのですか。しかも27代は810年。当時のご先祖様が食べていたもの、そして環境。生まれた頃からテレビや冷蔵庫があった私の世代には想像すら及ばぬところかもしれませんが、改めて手を合わせたくなりますね。

流産や不妊の悩みを聞くと、低体温や貧血がそういった健康ではない母体を招いていることに気付いて欲しいな、と思いますね。
母子手帳の発行数と出生率の差。生まれてこなかった命の数だけ、色んな苦しみと悲しみがあることを想像します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

