Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/42-6cc7d446

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★尺八:人間国宝・山本邦山

尺八人間国宝山本邦山
ギター高谷秀司
ギターマサ大家
国宝ユニット大吟醸

東京音楽の祭日
2008年6月21日(土)19:20~20:00

表参道ヒルズ吹き抜け大階段
キャンドル・ナイトスペシャル・ライブ
無料オープン・スペース
ビデオ・カメラを持って待って居たら
警備員に「撮影禁止です」と言われた

警備員スタッフが何人も巡回して
厳重な警戒の中で

関係者らしい観客が何人か居たが
一般客は数える程しか居なかった

開演のかなり前から
緊張して?動き回る邦山先生
余裕しゃくしゃくのギタリスト

直立不動で演奏
合間に汗を拭く邦山先生
派手なアクションで動き回りながら演奏するギタリスト

難解なだったが
アルハンブラ宮殿の思いで」だけは良く知って居るだった

ギター界の常識=音楽界の非常識
を押さえる指をずらすキュッキュッという雑音が耳障りで
邦山先生の妙なる調べに耳を傾けられなくて大変残念だった


エコ運動に参加と言う
キャンドル・ナイトの瞬間を
ビデオ・カメラ片手に待ち構えたが・・・
いつまで経っても始まらない

「いつから始まるんですか?」
「もう始まって居ますよ!」

よくよく見ると
コウコウとまばゆい電灯はそのままで
申し訳にキャンドルを付けて居るのだった

エコエゴに化けて居た

青山通りの客寄せに成る筈だった表参道ヒルズがこれでは
土曜日の夜だと言うのに人出がマバラな筈だ

みんな銀座に行く筈だ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/42-6cc7d446

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

