Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/90-aa20c73e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] まねきねこさん、ありがとうございました

 他にも、素敵な川崎の歌が有りますよ

 川崎の美人3姉妹シンガー・ソング・ライター「ちょっきんず」の「川崎」です

 川崎駅やミューザ前などでストリート・ライブが聴けます

 【ちょっきんず】でヒットしますので、サイトを覗いて見て下さい
  • 2008-12-18
  • 繁松
  • URL
  • 編集

[C10] コメありがとうございます

コメありがとうございました。承認が遅れてごめんなさいm(__)mコンサートは仕事の関係でいけなかったのですが、(行きたかった・・)東京と横浜の間にある川崎市・・・住んでみるといいところなのに
。もっと川崎がもりあがるといいなと思って日々過ごしています。無料で参加できる講座などもっとブログで書いていきたいと思ってます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★片野秀俊・指揮:登戸混声合唱団

Voice SpaceNOVO
the 42nd concert
チャリティ No.21
ひとひらのあいコンサート

Ⅰ. アカペラ響き
SALVE REGINAグレゴリオ聖歌
Super flumina BabylonisG.P.da パレストリーナ
Sicut cervusG.P.da パレストリーナ

Ⅱ. 若人青春
マイバラード松井孝夫
山のいぶき松前幸子/川崎祥悦
モルダウスメタナ/訳詞編曲岩河三郎
手紙拝啓十五の君へ~(アンジェラアキ/編曲鷹羽弘晃
旅立ちの日に小嶋/坂本浩美/編曲松井孝夫
涙をこえてかぜ耕士/中村八大

Ⅲ. 馬頭琴演奏セーンジャー賽音吉雅/ピアノ進藤亜子
スーホー白いセーンジャー
昇る太陽モンゴル民謡
草原伝説セーンジャー

ー休憩ー

Ⅳ. みんなでいましょう
かわさきのねいろ音楽のまちかわさきの
淺川由加里/出雲謙一/補作編曲中山博之
好きです かわさき川崎市民
肥後義子/補作石本美由起/山本直純

Ⅴ. クリスマスソング
さやかにきらめき訳詞由木/・A.アダム
And the glory of the Lord(メサイヤより第4曲)(・G.F.ヘンデル
Ich steh an deiner Krippen hier
(クリスマスオラトリオより第59曲コラール)(・J.S.バッハ
ママサンタキスをした
訳詞健児/・C.T.パトリック/編曲増田順平
あわてんぼうのサンタクロース
吉岡/小林亜星/編曲松永ちづる
聖夜((訳詞中田羽後/・F.グルーバー

アンコール
地上に平和
カーネギーホール演奏した

2008年12月14日(日)13:30
川崎市多摩市民館
構成選曲演奏の3拍子揃った素晴らしいコンサートだった

特に、「若人青春」は
これに合わせてテンホールズ演奏したく成った

モンゴル馬頭琴
大平原を駈け巡る大自然が目に浮かぶ様だった

中国二胡朝鮮ソヘグム小奚琴、そしてモンゴル馬頭琴
3つとも、チェロと同じ演奏スタイル
ソヘグム小奚琴へどうぞ

頼まれたビデオ撮影も、大過無く、名演奏を再現出来そうだ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/90-aa20c73e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] まねきねこさん、ありがとうございました

 他にも、素敵な川崎の歌が有りますよ

 川崎の美人3姉妹シンガー・ソング・ライター「ちょっきんず」の「川崎」です

 川崎駅やミューザ前などでストリート・ライブが聴けます

 【ちょっきんず】でヒットしますので、サイトを覗いて見て下さい
  • 2008-12-18
  • 繁松
  • URL
  • 編集

[C10] コメありがとうございます

コメありがとうございました。承認が遅れてごめんなさいm(__)mコンサートは仕事の関係でいけなかったのですが、(行きたかった・・)東京と横浜の間にある川崎市・・・住んでみるといいところなのに
。もっと川崎がもりあがるといいなと思って日々過ごしています。無料で参加できる講座などもっとブログで書いていきたいと思ってます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

