Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/94-fa9ab055

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★紅白歌手・小林幸子:「雪椿」作詞者・星野哲郎;作曲者・遠藤実

2008年12月18日(木)13:05
NHK総合テレビ
スタジオパークからこんにちは
ゲスト 小林幸子
レッスン遠藤先生星野先生小林幸子の3人で号泣した話で
両先生の事を思い出した

大分県立ひた日田高校の4年先輩だった宮川泰さんの
古希を祝う会での挨拶
(2001年9月18日:京王プラザ・ホテル

日本作詞家協会会長星野哲郎
宮川さんはシャレの天才で、相棒の猪俣公章と揃うと果てしなく出て来る
私は何が可笑しいのか分からず、家に帰ってから笑った

日本作曲家協会会長遠藤実
ユニゾンの素晴らしさはハーモニーを超えた素晴らしさが
遠藤さん有るんですよ」
宮川さんが言われたのを覚えて居ます

小林幸子
衣装が段々ああ言う風に成ったのは
宮川先生アレンジが有っての事だと思います

全部をビデオに撮らせて貰ったが
名匠・宮川組の「宇宙戦艦ヤマト」は圧巻だった

平原綾香さんのお父さん=平原まことさんのサックス
手の届く至近距離で撮影させて貰ったビデオは、大事な大事な宝物
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenkousizen.blog77.fc2.com/tb.php/94-fa9ab055

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター


タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

タイトル

カテゴリー

